ゆんの酒blog



PageTop

Albizzia 2008(Frescobaldi)


5e1b619c317da62383e387941b3b6460_20100523162136.jpg

無理に買わなくてもいいかな・・・な感じだったのですが、
販売員さんのプッシュに負けました(笑)

67ca38cb6f800395233260755f4614e3.jpg 7cbead151a4b10bb5930b3983c36663e.jpg

ちょいちょい耳にします。
フレスコバルディ。
Chardonnay 100%です。

7306db1298ec57cde55fb9f7e4174286.jpg

黄味が強いですね。
キリッとしたフレッシュな香り。
酸味と果実味がパッと立って、サッと消えていきます。
少し藁っぽい感じもありますが、
Chardonnayによくあるもわっと感はあまり無いです。

ワインフェスで試飲した時は、
な~んのクセもなくスルスル飲める、っていう印象だったのですが、
全然違いますね。
面白いなぁ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
