ゆんの酒blog



PageTop

Leon Manbach 2007

86ee26896b21c8424fd0e9c59a03a791.jpg

大丸で仕入れてきたゲヴュルツを早速いただきました~♪

6ec45cab14e52463f2f4d8f74a2365e1.jpg 4c545aa357a9c5ce6edb3c82ef4d136c.jpg

アルザスのゲヴュルツです。
前回はこれよりワンランク上のを買いましたが、
こちらも十分美味しかったので♪

57f1d3f41c43fc88a2406c84d266adac.jpg

フルーティーなライチの香り。
果実みたっぷりの甘みとちょっと苦味も。
開栓翌日は苦味が取れてまろやかなお味になりました。

はぅ~ん。
幸せな香り&お味です~。

ところで。

裏面のラベルシールの下に、
元々のラベルシールが貼ってあるわけですが。

fa09e141c55627936838b8f60adab593.jpg

ほぼ同サイズのラベルがびっちり貼ってあるので、
何が書いてあったか、ちっとも読み取れません。
上にペッタリ貼っちゃうんだったら、
元のラベルと同じ内容を記したシールにしてくれればいいのに・・・
と思ってしまいます。
色々説明が書いてあるみたいだし。
ちょっと残念。

でも美味しかった♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
