ゆんの酒blog



PageTop

KOSHU Sweet 2008(シャトー酒折ワイナリー)

69a76fcf93eda570280ed0667abd46ee.jpg

ザ・ガーデンでお手ごろの甘口ワインがああったので、
買ってきてみました。
1200円くらいだったかな。
1400円くらい?
ま、そんな感じ(笑)

2f01893f9da79ba51967d82ac359f6d6.jpg 194d3aef187f8273a552fc5bf2c740bf.jpg

ザ・ガーデンでお手ごろの甘口ワインがああったので、
買ってきてみました。
1200円くらいだったかな。
1400円くらい?
ま、そんな感じ(笑)

683cdfc4e51e86d40cfe56035cbf5b5b.jpg

香りはSBみたいな清々しい草原の香り。
お味は糠っぽい甘さ。
香りと違って重めです。
糠なのであまりフルーティーな感じではないです。

んー。

甘口ワインに求めている味とは違うかなー。

開栓2日目の方が糠っぽさが弱まって良かったです。


やっぱり山梨ワインは糠なのか・・・?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
