ゆんの酒blog



PageTop

カシスアップル&カルピス

08e119e969313f4f4c10879652617bbf.jpg 8a7cec12f9af602d68c97509a23995ef.jpg

お気に入りのシリ-ズです♪
限られたコンビニしか置いてないので、
なかなかお目にかかりません。

さて。

いつ買ってきたか覚えていませんが、
カシスアップル&カルピスです。
もはや何味なんだかよく分からないですね(笑)

原材料はウォッカ、ミルクスピリッツ、カシスリキュ-ルなど。
ちょっとフル-ティ-なカルピス、みたいな…。
かな?
飲んで帰ってきて、更に飲んだので、
じっくり味わうまではいきませんで(;^_^A

また見かけたら買って来ようと思いま-す。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
