ゆんの酒blog



PageTop

Meursault 1999(Francois Mikulski)

9_20101128145535.jpg

Mikulskiって面白い名前ですね。
東欧とか・・・北欧な感じ?
蔵違いのMeursaultです。
こちらもデキャンタージュしていただきました。

濃い目の小麦色。
果実っぽい香り。
シードルみたいなリンゴっぽさも。
しっかりと凝縮感のあるお味で、
さっきのを8年寝かせてもこうはならないような・・・。
10年以上寝かせている割にはまだまだ要素が多すぎで、
君はもう5年くらい寝てなさい、って感じでした(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
